村田園の万能茶の原材料にある浜茶やハト麦には、利尿作用があります。
その作用によって過剰な水分は体にため込まれず、顔や手足のむくみを減らすことに期待できます。
ただし、むくみの解消目的であれば温めて飲みましょう。
冷えたものだと胃腸が冷えて体の巡りが良くないことになってしまいます。
それに注意して多くの女性が持つ顔や手足のむくみを解消してくれる万能茶は、仕事や家事に疲れた女性にぜひ飲んでもらいたいと思います。
妊婦や子供にも躊躇なく飲めるのは、万能茶のメリットの1つになります。
ご自身やご家族の健康のため良いものを取り入れたい人に気軽に続けられる方法の1つとして、万能茶を試してみる価値はあると思います。
村田園の万能茶に含まれる原材料は自然由来で、美容サポートに良いとされるはと麦、桑の葉、柿の葉の3種類、スッキリのために「ハブ茶/とうきび/大麦」の3種類、グズグズ解消とリラックスのために「桑の葉/ウーロン茎/甘茶ズル」の3種類、それと「大豆/浜茶/どくだみ/甘草/甜茶/くま笹/クコ」を合わせて全部で16種類です。
健康な体調を維持するの効果が期待できるブレンドです。
自然由来の原材料で、人工添加物を使用していないお茶ですのでなお安心ですね。
万能茶には中毒性があるセンナは使われておらず、どくだみ、くま笹、はぶ茶など、副作用の少ない整腸作用のある原材料が使われています。
その点で不安なく飲むことができ、腸に優しくゆるやかに便秘を解消していくため、お通じに悩んでいる人や胃腸が弱い人におすすめできる商品です。
万能茶に含まれている柿の葉には、ビタミンCが豊富に含まれているため肌トラブルに効果があります。
それとハトムギには、タンパク質・カリウムなどがバランス良く含有しているため美肌作りには最適です。
万能茶の愛飲者にもはじめて村田園万能茶を飲んだ頃、お腹を下しておならがいつもより臭いことを思われていた方もいたようです。
状況的に考えると、村田園の万能茶の整腸作用素材の影響が何かしら関係があるのかと推測でき、飲むときの体調によって適度な排便になったり、あるタイミングでは緩くなりすぎたりするからです。
ですから何か病的な原因不明の副作用ではありません。
そんな場合は、お湯または水を加えて飲むか短い時間で煮出して飲むのがお勧めです。
煮出された成分が少ない場合は、体感できる効果が少し弱まるかもしれませんが、習慣的に飲めるなら、その方がよほど良いことです。
美味しい万能茶にするための方法は、村田園の万能茶の作り方です。
沸騰したお湯およそ1.8リットルに30~40グラムの村田園万能茶を入れ煎じます。
この時は弱火です。
煎じるのは時間で決めても良いですし、色で決めてもいいでしょう。
いずれにしても一度飲んでみて、もっと濃くしたいならもっと長くもっと薄くしたいならもっと短い時間でお好みに合うベストな時間を決めればよろしいかと思います。
火を止めたら茶殻を取り除いてお茶だけ耐熱容器などに入れます。
ところで、村田園の万能茶の素材は植物の茎、実、葉ですので、一旦別の容器に移してすべての原材料が均一になるように混ぜて、容器の底からすくいあげるようにすると素材の偏りが少なくなります。
村田園の万能茶は1982年から販売され、現在は年間300万本以上も売れているロングセラー商品です。
ノンカフェイン、ノンカロリーだから飲む人を選ばず、一袋で1杯200ミリリットルを120杯分作れるので、お得感が強いと思います。
健康志向の現代では、手軽に飲める健康茶が主流になりつつある傾向で、村田園万能茶は多くの人に愛されている商品です。
WEB限定パッケージの村田園の万能茶は一包18グラムで約1リットルのお茶を煮出すことができ、1日分の水分がこれで摂取できます。
ビタミンやミネラルが豊富なため倦怠感を軽くすることができます。
疲れが取れてリラックスできるお茶なのだと思います。
創業35周年記念のボタニカルセットは、500円で村田園の万能茶18g×5個と健康十二穀米2つは付きますので、自分の体に合うかどうか分からないからと躊躇されている方には都合の良い企画です。
0コメント