万能茶の愛飲者にも飲み始めのころに「お腹が緩くなった、これは副作用か?」と経験された方もいるようです。
状況的に考えると、村田園の万能茶の整腸作用素材の影響が何かしら関係があるのかと推測でき、その時のお腹の具合によっては、普段は健康的な便でもあるタイミングでは緩くなりすぎたりするからです。
ですので「お腹が緩くならないはずなのに緩くなった」という副作用というものではありません。
そんな場合は、お湯または水を加えて飲むか煮出す時間を短くして飲むのがお勧めです。
そうすれば、全体的な効果は少々小さくなることが考えられますが、習慣的に飲めるなら、その方がよほど良いことです。
万能茶の愛飲者によっては、痩身が楽しみ、朝すっきりするようになってきた等と口コミされる人がいます。
確かにそうなんですが、じゃあ誰でも同じように実感できるかといえば、絶対にそうではないでしょう。
別に痩せたわけじゃないけど、「ただ美味しいお茶を毎日飲んでいるだけです。
」という感じの人もいます。
成分がミネラル、ビタミンなどが含まれるもので、ホットでもアイスでも楽しめます。
自然の成分が使われているので、安心して飲めて人にも勧めやすいです。
特にカフェインがないので病み上がりの人、妊娠中の人にも飲みやすい飲み物ですね。
万能茶を美味しくいただく方法は、村田園万能茶の作り方です。
約1.8リットルの沸騰したお湯に万能茶を大さじ4~5杯入れ煎じます。
この時は弱火です。
煎じるのは時間で決めても良いですし、色で決めてもいいでしょう。
いずれにしても一度飲んでみて、濃いのが好みなら長くもっと薄くしたいならもっと短い時間でお好みに合うベストな時間を決めれば美味しく続けられますね。
火を止めたら茶葉が入らないようにポットなどの容器に移します。
なお、万能茶の袋を開けて密封容器に移し、素材が偏らないようによく混ぜて、使うときは、容器の底からすくうようにするとさらに偏らずに済みますよ。
万能茶の効能は、、便秘の解消、血圧の安定、良質な水分摂取、花粉症などのアレルギー無理をしない痩身があります。
水分を摂る場合、コーヒーや紅茶、炭酸飲料などは自販機でも買えて手に入りやすいのでつい利用してしまいますが、健康のことを考えるとこれらは、決して良いものではありません。
砂糖が使われている飲み物で太ったり、人によってはコーヒー紅茶の利尿作用が強すぎて水分不足になってしまうことも考えられます。
その点、万能茶ならば、自然由来の原材料100%でカフェインもカロリーもないので、妊娠中の女性でも子供でも飲むことができます。
村田園の万能茶には、食物繊維が多いハトムギやドクダミ(排便を促す)、腸の機能を改善する作用がある田舎麦などが組み合わされているので、結果、便秘の解消に活躍します。
それとハトムギやドクダミには、むくみを解消する効果もあるので、便秘解消と合わせてデトックス効果が期待できます。
しかし村田園万能茶はいわゆる健康茶ですから薬と違って目に見える効果がすぐに出るということではないです。
毎日地道に続けることが大切になります。
太り気味の人にとって万能茶は、とくに嬉しいダイエット効果成分も多く含まれており、糖質、脂肪、塩分を取り過ぎ気味と言われている現代人にも、村田園の万能茶は価値ある商品と言えるでしょう。
私の父の体験談として、高血圧を患っていながら万能茶を飲み続け、いつの日か「高血圧も改善された」と喜んで話してくれました。
今も継続していて不調を感じない日が多いようです。
村田園万能茶に含まれている浜茶やハト麦には、利尿作用があります。
その作用によって過剰な水分はため込まれることなく、体のむくみの解消に期待できます。
ただし、むくみの解消目的であれば必ず温めてから飲むこと、冷えたものだと体が冷えて血流や水分代謝が滞ることになってしまいます。
それに注意して多くの女性が持つ足や顔のむくみを解消してくれる万能茶は、日々の生活に疲れた女性におすすめしたいと思います。
村田園の万能茶だけでなく、これまで健康茶などに手を出したことがなかったという人は、ジュースばかり飲むのは体に良くないけれど、日本茶などであれば、無駄な糖質や脂質は入っていないからそれで十分なのでは?と思っている人が少なくありません。
しかし、村田園の万能茶はそんな人たちを驚かせます。
美味しいし飲みやすいし一日に何度か毎日飲んでも飽きないし、それと体に良い原材料がたくさん入っているからです。
0コメント