万能茶にはセンナ(中毒性あり)は入っておらず、どくだみ、はぶ茶、くま笹など、副作用の少ない整腸作用のある薬草からできています。
そういった意味で安心して飲めて、腸に優しくゆるやかにお通じを促すため、お通じに悩んでいる人や胃腸が弱いという自覚がある人にお勧めできるお茶です。
万能茶の原材料の柿の葉は、ビタミンCが多く含有し、肌トラブルに効果があります。
また、ハト麦は、タンパク質・カリウムなどがバランス良く含まれているため健康的な肌のために最適です。
村田園の万能茶はカフェインが入っていないので、妊婦さんも安心して飲むことができます。
ノンカフェインの飲み物は全般的に値段が高いですが、万能茶はコスパにも優秀ですからその点も良いですよね。
また、美容サポートにいいと言われる成分、日々スッキリできるダイエットのサポートとなる成分、靴具ぎ気分を味わえる成分も配合されています。
そのため、産後の美容対策、ダイエット、イライラ対策にいただくのもとっても向いていますね。
一般的に健康茶では、それに含まれる有効成分を十分に抽出するために煮出す時間は長めである必要があって、そのため独特な苦みや渋味が感じられやすいのですが、村田園万能茶は、ほど良い甘み、それと香しさが出るよう組み合わされています。
もちろん味の好みはそれぞれですので、ハチミツやシロップで甘味をつけたり、ミルクやレモン等と一緒に飲んだり、美味しいと思える飲み方で楽しむことができます。
万能茶は1982年から販売され、現在も多くの方に愛されているロングセラー商品です。
ノンカフェイン、ノンカロリーだから飲む人を選ばず、一袋で24リットル分のお茶が作れるのでとても経済的です。
健康志向の現代では、手軽に飲める健康茶が主流になりつつある傾向で、村田園の万能茶はたくさんの人に愛飲されている健康茶です。
万能茶は未病に良いとされる飲み物です。
良質な天然素材がブレンドしています。
お肌などの美容に良い3種類の原材料、体の巡りに良い3種類の原材料、グズグズ&リラックスをサポートする素材3種類、その他と併せて16種類の健康に良い原材料が使われています。
こういった健康茶は続けられないと効果はなく、味がまずいなど飲みづらいと続かず効能を実感する前に諦めてしまうものも少なくないですが、万能茶はそういった実感だけでなく、たくさんの愛飲者がいるように飲みやすく続けやすいと評判です。
万能茶は急須でも飲めますが、煮出した方がより美味しいと思います。
ただし、あまり煮出すとよい香りが弱くなって味に苦みを感じることがあるので、たくさんの野菜を煮込み野菜のうまみを出したスープとはちょっと違うでしょうが、万能茶にもさまざまな天然素材があります。
品質へのこだわりはもちろん、残留農薬なしも出荷条件の1つでもあるので、あなたに届けられた商品は安心して飲むことができます。
万能茶は、高い健康効果で広く愛されています。
副作用はないとされていますが、副作用かな?と気になる点がある旨の意見もあります。
なぜ気になるかというと村田園の万能茶を飲んだ後、お腹がゆるくなる人が一定数いるからです。
その原因として考えられるのは、どくだみ、はぶ茶、くま笹の配合素材です。
これらに共通する作用として「整腸」があります。
便秘解消の効果が期待できるとされている成分ですので、下痢気味の症状はその効果が効き過ぎてしまったのかもしれません。
そのような場合は、慌てずに抽出済みのお茶は水やお湯で薄めて飲んでも良いでしょう。
今度煮出す分は、煮出す時間によって成分の抽出量を調節できますので、工夫されてみてください。
おおむねそのパターンが多いのですが、ご心配の場合は医療機関の医師に相談されることをおすすめします。
心配を無くすようにした方がいいですね。
村田園万能茶に使われている天然素材は、美容サポートに良いとされるはと麦、桑の葉、柿の葉の3種類、スッキリのために「ハブ茶/とうきび/大麦」の3種類、グズグズ解消とリラックスのために「桑の葉/甘茶ズル/ウーロン茎」の3種類、その他に大豆、くま笹、クコ、浜茶、どくだみ、甘草、甜茶の7種類の合計16種類です。
健康な体調を維持するの効能を発揮するお茶です。
自然由来の原材料で、人工的に合成していないお茶ですのでなお安心ですね。
0コメント