村田園の万能茶にはセンナ(ちゅうどくせいあり)は使われておらず、どくだみ、くま笹、はぶ茶など、整腸作用があって副作用の少ない薬草からできています。
そういった意味で安心して飲めて、腸に優しくゆるやかにお通じを促すため、それに悩んでいる人、胃腸が弱いという自覚がある人にお勧めできるお茶です。
村田園万能茶に含まれている柿の葉は、ビタミンCが多く含有し、肌トラブルに効き目があります。
また、ハト麦は、タンパク質・カリウムなどがバランス良く含有しているため健康的な肌のために最適です。
一般的に健康茶では、それに含まれる有効成分をしっかりと抽出するため煮出す時間は長めである必要があって、そのため独特な苦みや渋味が出やすいのですが、万能茶は、ほど良い甘み、それと香しさが出るよう調合されています。
もちろん味の好みはそれぞれですので、ハチミツやシロップで甘味をつけたり、レモンやミルクなどと一緒に飲んだり、自分の好みに合わせて楽しむことができます。
万能茶に含まれる原材料は自然由来で、美容サポートに良いとされるはと麦、桑の葉、柿の葉の3種類、スッキリのために「ハブ茶/とうきび/大麦」の3種類、グズグズ解消とリラックスのために「桑の葉/ウーロン茎/甘茶ズル」の3種類、その他に大豆、くま笹、クコ、浜茶、どくだみ、甘草、甜茶の7種類の合計16種類です。
健康な体調を維持するの効能を発揮するお茶です。
天然素材で、人工的に合成していないお茶ですのでなお安心ですね。
万能茶の原材料にあるハト麦や弘法茶といわれる浜茶には、利尿作用があります。
その作用によって過剰な水分はため込まれることなく、顔や手足のむくみを減らすことに期待できます。
でも、むくみ解消に飲むなら必ず温めてから飲むこと、冷たい状態で飲むと体が冷えて体の巡りが良くないことになってしまいます。
こういったことから多くの女性が持つ顔や手足のむくみを改善する村田園の万能茶は、仕事や家事に疲れた女性におすすめしたいと思います。
急須で万能茶を飲む場合、急須は大きめの方がいいです。
20~30グラムの万能茶を入れて熱湯を注ぎます。
その後、待つこと1~2分。
普通に飲めます。
色や味が出る間は何度でも飲めます。
薄くなったら茶葉を入れ替えましょう。
暑い日などは、冷やして麦茶代わりにゴクゴク飲むこともできます。
村田園の万能茶の特徴として、便秘の解消、血圧の安定、良質な水分摂取、花粉症などのアレルギー無理をしない痩身があげられます。
水分摂取のため紅茶、コーヒー、加糖したジュースなどは、手近で便利なのでつい利用してしまいますが、健康のことを考えるとこれらは、あまり良いことではありません。
砂糖が使われている飲み物で太ったり、場合によってはカフェインのせいでトイレの回数が増えると逆に水分が不足になりえます。
その点、村田園の万能茶ならば、自然由来の原材料100%でノンカロリー、ノンカフェインなので、妊娠中の女性でも子供でも安心です。
村田園の万能茶はカフェインが入っていないので、妊婦さんも安心して飲むことができます。
カフェインフリーの飲み物は割高なものが多いですが、万能茶はコストパフォーマンスにも優れているので、その点でも安心できます。
それに美容に効果的な成分やスッキリに毎日導き痩身作用の支援成分などと靴具ぎ気分を味わえる成分も配合されています。
ですから産後の美容対策、ダイエット、イライラ対策に飲むのにも大変良いお茶だと思います。
村田園万能茶で使われている素材は、健康志向の素材です。
しかし、実際に飲んだ後に体質や味の好みに合うのかという点は気になることです。
また、他の健康茶と比べてどんな感じなのか、その点も知っておきたいです。
もっとも医師のお墨付きはあるし、公開しているデータも魅力的でから購入するきっかけにはなりますね。
もちろん、正式な製品を飲み始める前に確認したいという場合は、500円でお試しができるので合うのか合わないのか試しに飲んでみる価値がありますよね。
0コメント